アレルギーはアレルギー疾患だけではないんです?

沼津のしあわせカイロプラクティックでは、アレルギー除去療法NAETを行っています。

アレルギーと言っても、アレルギーの症状の方だけに施術するわけでわありません。

慢性症状、自律神経失調症、パニック障害、慢性疲労、うつ、感情の不安定、集中力がない、記憶力の低下、原因不明の症状、病院に行ってもたらいまわしにされる症状など。これらは、アレルギーから引き起こされる症状である可能性があると実感しています。

アレルギーとは?それは自分と何かが合わない、その何かと反発することによって体内のシステムが停滞することだと考えています。

たとえば、花粉。これなら分かりやすいですね。花粉症の方は。しかし、パニック障害の方が栄養素アレルギーだとしたら????ですね。普通はそうです。当たり前ですよね。

しかし、例えば栄養素のアレルギーがあることにより、様々な症状が引き起こされます。自覚症状がないから理解できないだけなんです。

でも、感がいい方は同感してくれるかもしれませんね。サプリメントを撮っても、その栄養素にアレルギーがあれば効果はでません。

たとえばビタミン剤とか。



しあわせカイロでは、アレルギーの反応をリセットする施術をしています。施術が成功すれば、反応を起こすことがなくなる施術をしています。

厳密に言えば、反応しにくくなると言った方がいいかもしれません。深い意味があるので。

しあわせカイロでは、8割の患者さんがアレルギー除去療法NAETを受けています。


参考に見てみてください。↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=_8Eocng38X0

しあわせカイロプラクティックのホームページはこちらからどうぞ↓↓↓

しあわせカイロプラクティックセンター


同じカテゴリー(NAETアレルギー除去療法)の記事画像
花粉症 その2
スギ花粉 花粉症
お肌が綺麗になってきた
野球ができる体になりたい
電車に乗れました
腰痛の犯人
同じカテゴリー(NAETアレルギー除去療法)の記事
 お子さんのアレルギー治療は夏休みがチャンスです (2014-07-28 16:04)
 花粉症 スギ花粉 (2011-02-28 17:37)
 花粉症 その2 (2009-02-19 16:10)
 スギ花粉 花粉症 (2009-02-17 12:55)
 お肌が綺麗になってきた (2009-01-11 17:22)
 野球ができる体になりたい (2008-11-24 12:05)

2014年07月25日 Posted byはるくる at 00:26 │NAETアレルギー除去療法


削除
アレルギーはアレルギー疾患だけではないんです?